SSブログ

JA04MC Airbus A320-200(A320-214) [羽田空港]

JA04MC Airbus A320-200
型式A320-214  2007/02登録
スターフライヤー  7G

20120609-IMG_2251-4.JPG

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

あるまーき

いつもながらに、ウットリしてしまうような見事な流し撮りですね。
スターフライヤーの黒いボディカラーも、このような撮り方をすると、美しく仕上げられるのですね。
by あるまーき (2012-06-24 22:54) 

cyberkazu

> あるまーき さん
こんばんわ。

雨の日でしたので、背景が派手目になってくれました。
普通に晴れた日のですと、どうしても地味な感じになってしまいますね。
手前の垂直尾翼がとっても邪魔でした(笑)
撮影に行けてないので、しばらく在庫からですみません。
by cyberkazu (2012-06-24 23:43) 

にゃお

カッコ良すぎです~!!(*^o^*)

垂直尾翼…言われてみれば(笑)
でも、きれいに流れているので
見る側としてはそれほど気になりませんでしたよ♪^^
by にゃお (2012-06-25 06:46) 

セイミー

このような絵はどうして・・・挑戦してみたいですね
by セイミー (2012-06-25 20:17) 

cyberkazu

> にゃお さん
こんばんわ。

雨の日、限られたスペースで屋根のあるところで撮っているので、
垂直尾翼が邪魔でもぜんぜん移動できませ~ん(笑)
夜の流し撮り、個人的に1/8秒が限界みたいです。
1/6秒も挑戦してみるんですが、
ブレもあってちょっと画があまくなってしまいます。
by cyberkazu (2012-06-25 20:20) 

cyberkazu

> セイミー さん
こんばんわ。

RAWで撮ってフォトショで弄り倒しています(笑)
飛行機の露光量が十分ですと、背景の流れている部分が、
明るすぎてしまいますので、明るさを抑えて、
背景の色出しをしているだけになります。
by cyberkazu (2012-06-25 22:12) 

みうさぎ

宇宙に~いるみたい~(@_@;)

by みうさぎ (2012-06-26 10:32) 

cyberkazu

> みうさぎ さん
こんばんわ。

ありがとうございます。
流し撮り、がんばっていっぱいシャッターを切っているんですけど、
100枚撮って1枚か2枚とか夜の撮影の時は、よさげなのは、
ちょびっとしかありませんが、くじけず撮影しています-(^-^)-

by cyberkazu (2012-06-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HL7614 Airbus A380(A..JA708A Boeing 777-20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。