SSブログ

JA73NM Boeing 737-800(737-81D) [成田空港]

JA73NM Boeing 737-800
型式737-81D 2012/02登録
スカイマーク  BC

20120701-IMG_7968.JPG
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

mitsu

ほーかっこいい!次回は日没まで粘ろうかなww
by mitsu (2012-07-19 07:13) 

にゃお

星マークの黄色が効いてますね~^^
カッコいい!!(*^^*)
by にゃお (2012-07-19 07:25) 

cyberkazu

> mitsu さん
おはようございます。

スカイマークいつも夜、うまく撮れなかったので、
個人的にとっても難しい飛行機です。
夜の撮影、楽しいです。自分の場合土曜日の夜が理想です。
by cyberkazu (2012-07-19 07:57) 

Jasri

すごーいくっきりですね♪
by Jasri (2012-07-19 10:06) 

cyberkazu

> にゃお さん
こんばんわ。

羽田で撮るスカイマークとはかなり違った感じです。
星マークちゃんと見たことなかったので、今ちゃんと見てみました(笑
夜、飛行機を美しく撮りたくなってきたので、
色々、勉強しなきゃと思っています。
by cyberkazu (2012-07-19 20:50) 

cyberkazu

> Jasri さん
こんばんわ。

はい、くっきり写ってくれてました(笑
一時停止したりして、動き出しますし、
近いところでピントをあわせてから動き出すので、
追いやすいのかなって勝手に思ってます。
by cyberkazu (2012-07-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PH-BFD Boeing 747-40..D-ALCM McDonnell Dou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。