SSブログ

HS-TGJ Boeing 747-400(747-4D7-BCF) [成田空港]

HS-TGJ Boeing 747-400
型式747-4D7(BCF)  21012/04登録
タイ国際航空  TG

20120707-IMG_1874-2-11.JPG

20120707-IMG_1877-2-3.JPG



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

mitsu

タイのカーゴも珍しいですね
ジャンボで、さらに貴重なり^^
by mitsu (2012-07-23 16:24) 

cyberkazu

> mitsu さん
こんばんは。

今年の4月に、旅客型を貨物型にしたやつみたいです。
この塗装は文字とかこんな感じ見たことないので、
新しいデザインなんだと思います。
夕方の到着便は、撮り損ねました、移動中でした。
by cyberkazu (2012-07-23 19:06) 

ma2ma2

CARGOでもアッパーデッキは窓潰していないのですね。
by ma2ma2 (2012-07-23 19:45) 

cyberkazu

> ma2ma2 さん
こんばんは。

カーゴなので、貨客便として使用すると、アッパーデッキは、
人を乗せて運んでいます。なので、窓は潰していないと思います。
窓のつぶれているところと床下があれば、
そこに一般的な貨物を乗せていると思います。
こいつで100tまで積めるみたいですね。
フレイタ―だと貨物専用になりますので、
窓なしでパカッと開く作りの感じだと思います。
by cyberkazu (2012-07-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JA612J Boeing 767-30..N666US Boeing 747-40.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。