SSブログ

9V-SKI Airbus A380(A380-841) [成田空港]

9V-SKI Airbus A380
型式A380-841  2009/07登録
シンガポール航空  SQ

20120813-IMG_5462-7.JPG


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

(。・_・。)2k

スゲ~
見事ですね~ カッコイイ!

by (。・_・。)2k (2012-08-17 16:18) 

cyberkazu

> (。・_・。)2k さん
こんにちは。

ありがとうございます。
風向きのおかげで、正面を向く瞬間がありましたので、
撮れました。
いつもは、向かって左側面がずっと見えた状態で、
進入してきますので、狙って撮ってみました。
by cyberkazu (2012-08-17 16:39) 

やまびこ3

これは、美しいです。
エアバス機のお顔ならではです。
by やまびこ3 (2012-08-17 18:09) 

Jasri

すご~~~い!!
カンペキですねっ!

風向きで正面を向くことがあるんですね。
今度私も狙ってみようっと。


by Jasri (2012-08-17 19:20) 

cyberkazu

> やまびこ3 さん
こんばんは。

ほぼ正面向いて撮れました。
南風運用の時にしか、着陸の進入で、近くでは撮れないので、
良かったです。
by cyberkazu (2012-08-17 20:20) 

cyberkazu

> Jasri さん
こんばんは。

ずっと左見て飛んでました。
で、右に向いたところを連写です。
それより、Cプロカメラマンさんの、今日のブログに、
紹介されてませんでした?このことのほうが、すごくて。。。
by cyberkazu (2012-08-17 20:28) 

Jasri

気のせいじゃないですが、ぜんぜんすごくないです(笑)
by Jasri (2012-08-18 22:09) 

cyberkazu

> Jasri さん
こんにちは。

ステッカーとてもいいです!
さくらの山のベンチの下の裏にでも、貼ってくれていましたら、持っていきます(笑
ごめんなさい、冗談です、マナーが悪くて管理の方に叱られてしまいますね(笑
by cyberkazu (2012-08-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N701DN Boeing 777-20..87-0042 Lockheed C-5.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。