SSブログ

VH-EBR Airbus A330-200(A330-202) [成田空港]

VH-EBR Airbus A330-200
型式A330-202 2011/09登録
ジェットスター  JQ

2012/09/15撮影 成田空港
300mm AV10.0 TV14/1 ISO100

20120915-IMG_7770-7.JPG



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

mitsu

もー何カ月もターミナル行ってませんが。。。
お写真拝見してて、行きたくなりましたよ
まったりー、夜に。。。ww
by mitsu (2012-09-20 08:40) 

cyberkazu

> mitsu さん
こんばんは。
すみません、返信遅くなりまして。
iPhone5スレに、ずっと張り付いてまして(^^;ゞ
ターミナルで撮影していると、写真のこととか関係なく、
色々話しかけて来てくれる方、多いですよね。
飛行機写真撮りのイメージ悪くならないように、頑張って、
質問に、できるだけ丁寧にお答えしています(笑)
夜撮、このレンズで頑張りたいんですけど、もう難しい感じです。
T2のレンズ穴の所にあるシルバーの枠に反射してなのか、
変な写真ばかり大量生産してしまいました。
やっぱりズーム必要かな?って思ってしまいます。
昨年の12月末に他のレンズすべて売り払ったので、
ここ最近、物色中です(m^ェ^m)

by cyberkazu (2012-09-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JA741J Boeing 777-30..JA02KZ Boeing 747-40.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。