SSブログ

JA828J Boeing 787-8 Dreamliner(787-846) [羽田空港]

JA828J Boeing 787-8 Dreamliner
型式787-846  2012/09登録
日本航空  JL

今日から運用開始、
JAL×ジブリ特別塗装機です。

2012/10/14撮影 羽田空港

20121014-IMG_2204-7.JPG

20121014-IMG_2571-14.JPG

20121014-IMG_2586-2.JPG

20121014-IMG_2591-12.JPG
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

mitsu

あら!早い
就航その日に羽田入り~~素晴らしいです^^
青組の787と絡めるのも今の羽田では容易なのかな?
でもお見事!!!
JAPAN AIRLINES 大きさと場所が~~^^;
by mitsu (2012-10-15 10:49) 

cyberkazu

> mitsu さん
こんばんは。

初日に、なにがなんでもというタイプではないのですが、
日曜日でしたので、行ってしまいました。
たしかに文字比べてみたら、かなり、ちいさいですね。
10/13土曜日にも朝、行ったんですけど、
ハンガーが半分閉められていて、居るのかどうかもわからなくて、
成田に帰ったのかなとも思い、航空博物館に行ってしまいました。
結局、土曜日は、羽田でセレモニーやってたんですね。
今日は、成田に居るみたいですね。
by cyberkazu (2012-10-15 20:30) 

ma2ma2

早くリゾッチャに787を投入して欲しいです。
ハワイまで787で行けたら嬉しいので(^^)
by ma2ma2 (2012-10-15 23:12) 

cyberkazu

> ma2ma2 さん
こんばんは。

リゾートエクスプレスReso`chaとして、今のJALなら、
考えているんでしょうね。
機内の快適性は、上なんですから、ドル箱路線だった、
ハワイはもちろん、これから有りなのでしょうね。
by cyberkazu (2012-10-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JA01AN Boeing 737-70..JA813A Boeing 787-8 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。