SSブログ

AIR DO新塗装機就航 JA01AN Boeing 737-700(737-781) [羽田空港]

JA01AN Boeing 737-700
型式737-781  2012/10登録
AIR DO  HD

10月1日、「北海道国際航空株式会社」から
「株式会社AIRDO」に社名を変更しています。
10月28日から、737の新塗装機が、羽田-とかち帯広間で就航しました。
ウィングレットで、クマさんがギター弾いています。
写真は、羽田からのAM7:10出発の第一便と、
とかち帯広からの羽田AM11:30到着の第一便iになります。

2012/10/28撮影 羽田空港

20121028-IMG_7057-5.JPG

20121028-IMG_7161-2.JPG

20121028-IMG_7172.JPG

20121028-IMG_7221-3.JPG


20121028-IMG_8154-2.JPG

20121028-IMG_8184-2.JPG

20121028-IMG_8197-2.JPG

20121028-IMG_8309-3.JPG

20121028-IMG_8352.JPG
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

mitsu

金鯱見れないのも悲しいところなんですけどねーw
小さい機体にこのデザインもなかなかお似合いで。。。
737は大きすぎる?垂直尾翼が可愛くて大好きですよww
ウイングレットの内側塗装は乗った人向けのサービスなんですねー
これは撮りづらい〜〜^^;
by mitsu (2012-10-30 08:23) 

cyberkazu

> mitsu さん
こんばんは。

外側にもクマの絵、つけてほしかったですね。
黄色が入っているので、お天気でないと、なんかダメっぽいです。
帯広の自然をバックに撮った写真のほうが、やっぱり画になるんでしょうね。
by cyberkazu (2012-10-30 19:04) 

ma2ma2

プレミアムクラスの座席はどうなったんでしょうか?
by ma2ma2 (2012-10-30 20:49) 

cyberkazu

> ma2ma2 さん
こんばんは。

座席数が144ですから、ANAの737-700が、
120(プレミアム8)席でしたから、普通席に多分、
戻されていると思います。
間違っていたら、ごめんなさい。
2.5席分とってた広さと、プレミアムシートの、
前と後ろの分の潰してた窓の部分を、考えると、
144席作れますね。
by cyberkazu (2012-10-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。