SSブログ

JA8029 McDonnell Douglas MD-90(MD-90-30) [羽田空港]

JA8029 McDonnell Douglas MD-90
型式MD-90-30  2004/04登録
日本航空  JL

2012/11/18撮影 羽田空港

20121118-IMG_1037-2.JPG

20121118-IMG_1026-7.JPG


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

mitsu

ナイスライティングですねー
まるでハンガー内から撮ったようなお写真です。。。
FlyTeam投稿されました?
ちらりと拝見したよーな。。。^^
by mitsu (2012-11-20 13:49) 

Jasri

カッコイイですね~
by Jasri (2012-11-20 16:08) 

cyberkazu

> mitsu さん
こんばんは。

横断歩道橋からですね。
飛行機の後ろは、富士山があるので、
この時間帯MD-90と富士山を絡めることが出来るのですが、
この日はダメでした。
車で何度もこの光景を見てだけはいるので、
写真に収めたかったのですが、次回ということで^^
はい、FlyTeam投稿しました。
アルバムへのクリップ、多くの方にしてもらいました、
ありがたいです^^
by cyberkazu (2012-11-20 19:49) 

cyberkazu

> Jasri さん
こんばんは。

ありがとうございます。
海ほたるから太陽直撃、三日月絡み、富士山絡みと思っていたんですが、
これはこれでよかったかなと思っています。
そんなことより、TBS木曜ドラマ9『あぽやん~走る国際空港』1月から。
楽しみです。
by cyberkazu (2012-11-20 21:34) 

みうさぎ

CGみたいな~感じ~
by みうさぎ (2012-11-23 02:01) 

cyberkazu

> みうさぎ さん
こんにちは。

マジックアワーの機体への光の当たり具合で、
そんな感じに見えるようです。
この飛行機、角度によってすごくかっこいいんですよねー^^
by cyberkazu (2012-11-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。