SSブログ

JA809A Boeing 787-8 Dreamliner(787-881) [羽田空港]

JA809A Boeing 787-8 Dreamliner
型式787-881  2012/06登録
全日空  NH

2012/11/25撮影 羽田空港

20121125-IMG_2086-8.JPG


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

みうさぎ

真下からですねぇ(^◇^)
真上は・・・難しいですよねぇ(*^。^*)
ポリポり・・・・・

by みうさぎ (2012-11-28 09:41) 

mitsu

FlyTeamで拝見しました。。。
B8の肉感的なフォルム~ステキですねー
成田でここまで真下も難しいですね。。。お見事です!
by mitsu (2012-11-28 12:55) 

Jasri

サスガですね~
美しすぎます♪

同じ日、HNDに行きましたよ!
ARASHI JET、、、場所取り争奪戦に惨敗してしまい、みているだけになっちゃいました(笑)
by Jasri (2012-11-28 16:04) 

cyberkazu

> みうさぎ さん
こんばんは。

航空ショーみたいに、飛んでくれたら真上から風に撮れます、無理っすね^^
高い山から、旋回するときを狙えば・・・きっと。
やはり飛行機に乗ってて、
下に飛んでるのを撮るのが精いっぱいでしょうね┐(´~`;)┌
by cyberkazu (2012-11-28 21:03) 

cyberkazu

> mitsu さん
こんばんは。

真下近くはよく通ってくれたんですが、こいつはほぼ真下で撮れました^^
海ほたるでこの日は、風もなくとっても穏やかでした。
ほんとは太陽直撃狙ってたんですが、いい頃に雲に隠れてしまいダメでした
by cyberkazu (2012-11-28 21:30) 

cyberkazu

> Jasri さん
こんばんは。

はい、その時の状態が容易に想像出来ますのでお気持ちよ~くわかります。
日曜でお天気良かったし、その瞬間すごかったんでしょうね。
by cyberkazu (2012-11-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JA8941 Boeing 777-30..航跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。