SSブログ

成田さくらの山 [成田空港]

久々すぎて、いろいろと浦島状態。。。

20160214-IMGL6020aac.JPG

20160214-IMGL5801aaa-3.JPG

20160214-IMGL5246.JPG

20160214-IMGL5559.JPG

20160214-IMGL5974-3.JPG

20160214-IMGL6092aaaa.JPG

20160214-IMGL6200aaa.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

あるまーき

お久しぶりです。
トップは、トリプルセブンでしょうか? 細身のスタイルの良い飛行機ですね。
ANAでも使われていますが、自分の好きな機種です。
でも、やっぱり747が一番カッコ良いですね。窓がないから、貨物機かと思いますが、何と言っても747の背中のラインが堪りません。
成田は、羽田と違ってさまざまなエアラインが見られて楽しそうですね。自分の場合、アクセスが大変なのでなかなか行くことができませんが...
これからも楽しみにしています。


by あるまーき (2016-02-19 09:08) 

cyberkazu

あるまーきさん、お久しぶりです、コメントありがとうございます。
実は自分も成田は結構遠いのです、羽田の方が気楽に通えます、
平日夜でもなんとか大丈夫です。
この日、雨から晴れてゆく予報だったので、おもしろそうな写真が撮れるかな?と思って出かけました。
トップの写真は、Airbus社のA340-600で、エンジン4個ついてます。
機体記号A6-EHJというのになります、機体記号が主翼に隠れて見えてないので
ダメダメな撮り方ですね。
こちらこそよろしくお願い致します。


by cyberkazu (2016-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。