SSブログ

JA804A Boeing 787-8 Dreamliner(787-881) [羽田空港]

JA804A Boeing 787-8 Dreamliner
型式787-881  2012/01登録
全日空  NH

20120805-IMG_5065-3.JPG

20120805-IMG_5068-2.JPG


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

Jasri

カッコイイ~♪
さすがですね。
by Jasri (2012-08-07 01:15) 

mitsu

J島も、K島もそれぞれに見所ありますね
あとは、風を読むかですねー^^;
by mitsu (2012-08-07 11:08) 

seiren

主翼の影が本体に写っている所が、はっきり写っていてとても良いですね^^
by seiren (2012-08-07 16:22) 

cyberkazu

> Jasri さん
こんばんは。

1枚目の光の反射の具合で、2枚目の背景で撮りたかった(笑
この光の状態で、いっぱい撮りたかったんですが、そんなに甘くなく、
さっさと日が陰ってしまいました。
by cyberkazu (2012-08-07 20:35) 

cyberkazu

> mitsu さん
こんばんは。

朝から南風運用の時は、ずっとランチェンしないで欲しい気持ちでいっぱいです(笑
J島の駐車場に着いたら、北風運用に変わってしまったこと、よくあります。
by cyberkazu (2012-08-07 21:12) 

cyberkazu

> seiren さん
こんばんは。

主翼の影のおかげで、787がなんとなくカチッとした印象に見えます。
787がいっぱい増えてきていますので、すでにお腹いっぱいです(笑
by cyberkazu (2012-08-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。