SSブログ

N673US Boeing 747-400(747-451) [成田空港]

N673US Boeing 747-400
型式747-451 2008/10登録
デルタ航空  DL

20111120-IMG_8453-2.JPG

20111120-IMG_8454-3.JPG

20111120-IMG_8465.JPG

20111120-IMG_8474-2.JPG
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

Jasri

相変わらず、すんごいお写真ですねー。
ベーパーももちろんすごいけど、雲に目がくぎづけ。
おもいっきり鳥肌たちました!
by Jasri (2012-08-13 14:01) 

青竹

飛行機に巻かれる雲の動き。
とても不思議な光景です。
by 青竹 (2012-08-13 17:35) 

cyberkazu

> Jasri さん
こんにちは。

ベーパー、てんこ盛り状態です(笑
どんぶりからあふれ出そうなくらいになってしまいました、
一瞬で小さくなってしまいましたけど。
4枚目の時、もう一回でかいのが出来るのかな?と思ったんですけど、
そのまま、雲の向こう側へと飛んで行きました。
by cyberkazu (2012-08-14 14:43) 

cyberkazu

> 青竹 さん
こんにちは。

きっと気圧が急激に変化しているので、
吸い込まれるように雲が移動してるのかな?っと思っています。
また、こういうの撮ってみたいのですが、いつになるやら、わかりません。
by cyberkazu (2012-08-14 15:12) 

にゃお

すごいっ!!
奇蹟のような写真です。。。

やはり、がんばってる人には
神様からのご褒美があるのですね!d(^^
by にゃお (2012-08-18 19:26) 

cyberkazu

> にゃお さん
こんにちは。

いえいえ、成田だと時々ありますので、そんな奇蹟的な写真ではないと思います。
ただ、自分が撮れたのこれだけなのです。
by cyberkazu (2012-08-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JA804A Boeing 787-8 ..N701DN Boeing 777-20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。